空気階段・鈴木もぐらと水川かたまり、レインボー池田にラジオブース内が「タバコ臭い」と言われて苦笑い「喫煙所みたいなニオイします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと水川かたまりが、レインボー・池田直人にラジオブース内が「タバコ臭い」と言われて苦笑いしていた。

鈴木もぐら:今年も来てくれましたか。

池田直人:3年連続だそうで。

鈴木もぐら:もうありがとうございます、本当。

水川かたまり:その前に二人、気付いたこと(もぐらがサングラスをかけている)ないですか?

池田直人:タバコ臭い。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:うるせぇな(笑)

池田直人:この部屋、タバコ臭い。

ジャンボ:なんでそんな言い方なんだよ(笑)

水川かたまり:ダメだよ(笑)

鈴木もぐら:タバコ嫌いなの?池田。

池田直人:あんまり好きじゃないですね。

鈴木もぐら:あ、そうなんだ。

池田直人:喫煙所みたいなニオイします。

水川かたまり:タバコ吸ってるから、俺らも。

ジャンボ:皆さんお好きだからしょうがないだろ。

鈴木もぐら:ここで吸ってはないからね。喫煙所で吸ってここに来てますから。

空気階段・鈴木もぐら、レインボー池田が陣内智則のマネージャーを狙っていると暴露
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、レインボー・池田直人が陣内智則のマネージャーを狙っていると暴露していた。 鈴木もぐら:ちなみに池田...
レインボー・ジャンボ、空気階段のネタが芸人仲間からも絶賛されるようになったきっかけについて語る「空気の新ネタ、ヤバイよ」
2022年4月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボが、空気階段のネタが芸人仲間からも絶賛されるようになったきっかけについて語っていた。 ジャンボ:覚え...
タイトルとURLをコピーしました