ニューヨーク屋敷、ツイッターのタイムラインがスシロー迷惑行為や埼玉栄高校生徒の炎上発言動画などで埋め尽くされていることに疑問「俺、フォローしてないのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ツイッターのタイムラインがスシロー迷惑行為や埼玉栄高校生徒の炎上発言動画などで埋め尽くされていることに疑問を呈していた。

屋敷裕政:今、ツイッターのやつさ、凄い認証のやつ出てきません?あれ、やってる?

嶋佐和也:ああ、出てくるわ。

屋敷裕政:あんまり表で言う話じゃねぇか。

嶋佐和也:たしかに。「あれ?この人、フォローしてるっけな?」ぐらい出てきて。

屋敷裕政:違う。二段階認証みたいなんしませんか、みたいなん出てきて。

嶋佐和也:ああ、そういうことか。

屋敷裕政:あと、だからそれこそ滝沢ガレソさんじゃないけど。そういうお寿司ペロペロじゃないけど、ああいう動画ばっかり出てけぇへん?

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:俺、フォローしてないのに、誰かがフォローしてるからか知らんけど、自分のフォロワーの。大学生のきしょいストーリーみたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:そういうやんちゃ系の動画。

嶋佐和也:たしかに出てくるわ。

屋敷裕政:3/10ぐらい俺、もうやんちゃ系の動画なんやけど、俺のタイムライン。

嶋佐和也:なんかさ、フォローしてないやつが表示されない?

屋敷裕政:そう、されんねん。あれ、なんとかならんのか?

嶋佐和也:それ、フォローしてない意味ないから。

屋敷裕政:そうやねん。あれ、なに?俺、めっちゃくちゃああいうやんちゃ系。埼玉栄高校、めっちゃ出てくるからね、今。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もうエエねん。別にあればっか見てられへんから、こっちは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれと川瀬の引用リプライばっかり出てくる(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:川瀬が素人の奴と凄い喧嘩してて(笑)

嶋佐和也:川瀬はもう、平本蓮ぐらいツイッターで喧嘩してるから。

屋敷裕政:ホンマそう(笑)平本蓮と川瀬名人と、変なやんちゃ動画しかないねん、俺の中(笑)

嶋佐和也:まぁまぁ、それはフォローしてたらしょうがない。

屋敷裕政:単純にフォローしてる人のツイートを順番に見せてくれたらエエだけやねんけどな。

嶋佐和也:そうなんだよね。

屋敷裕政:どういうシステム?俺が見てまうからそうなってるんやろうけどな。

かまいたち山内、Z李がツイッターで写真をアップした後の意外な展開に驚き「めっちゃオモロかったな(笑)」
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、Z李がツイッターで写真をアップした後の意外な展開に驚いたと語っていた。 山内健...
伊集院光、自分のツイッターでの発言の評判がよろしくない理由は「大人げない」ところであると自覚していると告白
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、自分のツイッターでの発言の評判がよろしくない理由は「大人げない」ところであると自覚していると告白...
タイトルとURLをコピーしました