ニューヨーク嶋佐、ダウンタウン浜田がキングオブコント2020のCM中に「初めて決勝進出で凄いやん」「優勝あるんちゃう?これは」など優しい言葉をかけてくれたと明かす

2020年9月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2020のCM中にダウンタウン・浜田雅功が「初めて決勝進出で凄いやん」「優勝あるんちゃう?これは」など優しい言葉をかけてくれたと明かしていた。

嶋佐和也:8時間、最後まで元気で。裏でも浜田さんとかめっちゃ元気で優しい。

屋敷裕政:めっちゃ優しい、浜ちゃん。

嶋佐和也:一本目の審査終わって、CMですってなったら、「やったなぁ。これはいったもんなぁ」って。

屋敷裕政:うん。「初めてで凄いやん」って。

嶋佐和也:いや、2時からMCやってんですよ(笑)

屋敷裕政:何やったら、浜田ーズハイみたいになってたよな。

嶋佐和也:うん、そう。で、出前館の浜田さんのCM流れるじゃないですか。

屋敷裕政:毎回流れるんですよ。

嶋佐和也:「もう何回流してん、これ!」って。

屋敷裕政:「音、消せや」みたいな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:2本目もな、「あるんちゃう?これは」みたいなこと言ってくれてたな。

嶋佐和也:凄いね、プロだなって思いましたね。

屋敷裕政:ずっと売れとるわ、やっぱり、それは。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事