ハライチ岩井、ダメ出ししたテレビ愛知・長江麻美アナのアンサーにさらなる厳しいダメ出し「おいしいと思ってる感じ出しちゃダメじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ダメ出ししたテレビ愛知・長江麻美アナのアンサーにさらなる厳しいダメ出しを行っていた。

澤部佑:その件について、ちょっとメールが来ております。

岩井勇気:はい。

澤部佑:「岩井勇気様 大須大作戦では、大変お世話になりました。そして大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。『ハライチのターン』、聞かせていただきました。まさか自分の話が出てくるなんて、ビックリしました。とても嬉しかったです」。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「収録後、私自身もあまりの上手くいかなさに情けなく落ち込んでいたのですが、岩井さんのおかげで元気が出ました。もちろん反省もしたので、次は岩井さんに『成長したな』と言っていただけるよう頑張ります。この度は本当にありがとうございました。テレビ愛知・長江麻美」。

岩井勇気:うん、はいはい。

澤部佑:ご本人から(笑)

岩井勇気:本人ね。

澤部佑:ふふ(笑)メール来ました。

岩井勇気:澤部さん、分かります?

澤部佑:はい。

岩井勇気:ヤバいですよね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:まぁちょっと、ビックリしましたね(笑)

澤部佑:うん。「とても嬉しかったです」って言ってます(笑)

岩井勇気:なんかそのさぁ…「反省してんのか?おいしいと思ってんのか?」みたいな話じゃなかった?

澤部佑:「岩井さんのおかげで元気が出ました」って言ってますよ、だって。

岩井勇気:なんかさ、そのおいしいと思ってても、おいしいと思ってる感じ出しちゃダメじゃない?

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:分かる?

澤部佑:まぁね、アナウンサーとしてはね。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、なんて書いてありましたっけ?自分の話が出てきて、ビックリしました?

澤部佑:ビックリしました。

岩井勇気:絶対、普段から聞いてないよね、別にね。

澤部佑:ああ。どうなんですかね。

岩井勇気:そんな感じじゃなかったし、別に。

澤部佑:ああ。「いつも聞いてます」みたいな感じではなかった?

岩井勇気:感じでもなかったし。絶対に、なんかこうエゴサして、引っかかって 。「私のこと言われてる」って言って聞いて、この状態になってるわけでしょ?

澤部佑:まぁ、そうですね。

岩井勇気:うん。だからそういう風に、なんかこのエゴサして、聞きに行って、で、自分のこと言われてる。で、メール送るっていうこの自意識を、アナウンサーさんが持つべきじゃないんじゃないですかっていうことを言ってるのよ、俺は。

澤部佑:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)それちゃんと、自意識というか、本当に言ってくれたのが嬉しかったっていう、純粋な喜びじゃないですか?

岩井勇気:いやいや、そういうふうに思われちゃいがちじゃん。なんかそういう風にとる人が絶対いると思う。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、「同僚に言われ、聞いてみところ」っていう風な感じにした方がいいんじゃないのって話。

澤部佑:ああ、なるほどね。

岩井勇気:そういうところまで、何で分からないかなっていうことを、俺は言ってんだよね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)厳しいですね(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:岩井とやるの、もうやめましょう、長江さん。私が気持ちよく、差し上げますんで。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:気持ちよく絡めますんで、私なら(笑)

岩井勇気:それがいいと思う。

ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナが空気を悪くする発言を繰り返して「なんでそんなこと言うの?」と思ってしまったと告白
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長江麻美アナが空気を悪くする発言を繰り返して「なんでそんなこと言うの?」と思ってし...
ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナに毒舌ツッコミを繰り返し潰されてしまいイライラ
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長江麻美アナに毒舌ツッコミを繰り返し潰されてしまったと語っていた。 岩井勇気:これ...
ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナのネタ番組『大須大作戦』を盛り下げる問題発言エピソードを新たに追加「やめてくんね?」
2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長江麻美アナのネタ番組『大須大作戦』を盛り下げる問題発言エピソードを新たに追加して...
タイトルとURLをコピーしました