おぎやはぎ小木、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥からの熱い長文メールに感動してつい「おぎやはぎ小木は、片岡飛鳥の作品です」と送ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥からの熱い長文メールに感動してつい「おぎやはぎ小木は、片岡飛鳥の作品です」と送ってしまったと告白していた。

小木博明:片岡飛鳥さんで思い出したことがあったんですけど。

佐久間宣行:はい(笑)聞きますよ(笑)なんですか?

小木博明:メールいただいたじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

小木博明:で、こっちはやっぱちゃんと返さなきゃいけないじゃないですか。

佐久間宣行:うん、うん。

小木博明:片岡飛鳥さんは、『めちゃイケ』のその笑わず嫌い王とか、あとは数本しか出てないんですよ。

佐久間宣行:うん、うん。

小木博明:だけどその文章に感動しちゃって。

佐久間宣行:うん。

小木博明:もう「おぎやはぎ小木は、片岡飛鳥の作品です」って最後入れて返して(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)ダセェ、ダセェ(笑)

佐久間宣行:それ、タモリさんの赤塚不二夫のやつ(弔辞)じゃない?(笑)

矢作兼:そう(笑)

小木博明:それから返信が全然こないから(笑)やべぇ、変なことしちゃったって(笑)

佐久間宣行:そういうの嫌いだから、飛鳥さん。

矢作兼:「ダセェ」って思われて(笑)

小木博明:「ヤベェ!」って思って、俺も出した後に(笑)

おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』総合演出の片岡飛鳥がフジテレビを退社する際に何百人といる関係のあった人たちへ「それぞれ異なる長文のメールを送っていた」と明かす
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』総...
今田耕司、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだったが生放送中の副調整室では怒鳴りまくっていて「もう怖かったよ…」と明かす
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、『めちゃめちゃイケてるッ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだ...
タイトルとURLをコピーしました