ナイツ塙、他番組では急によそよそしくなって「前の番組のことは内緒ですよ」感を出すディレクターに疑問「闇営業みたいなことやってるんでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、他番組では急によそよそしくなって「前の番組のことは内緒ですよ」感を出すディレクターに疑問を呈していた。

塙宣之:『爆笑レッドカーペット』とかでさ、ずっとやってたディレクターさんがさ、なんかこの前の番組で会ったらさ…

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ああ、どうも」って言ったら、なんか「あっ…すみません、すみません」みたいなさ。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:たまにあるね。

塙宣之:何なの?あれ。

土屋伸之:「ここでやってるのは、内緒ですよ」ってスタッフさん(笑)

塙宣之:あれ、何なの?

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:別に社員とかじゃないんだから、いいのにさ。何なんだろう、あれ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:よくいるよね。よく分かんない。

土屋伸之:「あっちの番組では、僕がいたこと言わないでください」みたいな。

安藤なつ:ふふ(笑)え?

塙宣之:あれあるよね。

土屋伸之:たまにあるんだよね、あれね。

塙宣之:だから分かんない。皆さんやってるんですか?ショクナイみたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:闇営業やってるんでしょ?

土屋伸之:直営業みたいなのあるのかな。

塙宣之:ニッポン放送、毎日来てるみたいな顔をして。どっかでやってるんでしょ。

土屋伸之:制作関係の人にもあるんだね、そういうのが。

安藤なつ:やっちゃいけない仕事してるんですか?

塙宣之:副業でしょ、あれ。まぁ、「別に大丈夫なんですけどね」って言うのよ。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:「別に大丈夫なんですけど、一応」みたいな。

土屋伸之:「空気読めよ」みたいなことだよね(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんに2年以上密着し続けていた池田哲也Dが和解したところで「号泣しちゃってさ、最後」と明かす「2人で抱き合ったりして」
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんに2年以上密着し続けていた池田哲也Dが和解した...
ナイツ塙、『キャンパスナイトフジ』で女子大生に手を出しそうだからとやめさせられたディレクターがいたと暴露「やたらとマラソンの指導をしたがるディレクターがいて」
2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いナイツの塙宣之が、『キャンパスナイトフジ』で女子大生に手を出しそうだからとやめさせられたディレクターがいたと暴...
タイトルとURLをコピーしました