爆笑問題・太田、レイザーラモンHGの闇営業問題での謹慎をイジる「散々、番組で仕掛けてブレイクさせて。そしたら反社と繋がっちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、レイザーラモンHGの闇営業問題での謹慎をイジっていた。

田中裕二:別の人のやつでたまたま、仲良い芸人で後ろに映り込んでたレイザーラモンHGで。

太田光:そうなんだよ。

田中裕二:レイザーラモンHG。

太田光:それで広がったんだよ。

田中裕二:「コイツ、面白ぇじゃん」って。

太田光:「なんだアイツは?」って。

田中裕二:「何なんだ、アイツは」みたいなことから始まって。

太田光:同じだよな、アレだってな。

田中裕二:そう。

太田光:散々、準備してこっちはな、番組で仕掛けたよな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:散々仕掛けたんだぜ、あれだってな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:散々仕掛けたんだぜ、あれだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら反社と繋がっちゃったんだもんな。

田中裕二:もういいじゃねぇか、それは。繋がってないわ。

タイトルとURLをコピーしました