爆笑問題・太田、SLOTHプロデュースのラブリーツインズ『Impossible love』のMVに「全部、ウエストランド井口が台無しにしてる」と酷評

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、SLOTHプロデュースのラブリーツインズ『Impossible love』のMVに「全部、ウエストランド井口が台無しにしてる」と酷評していた。

太田光:あいなぷぅが歌ってて。「なにこれ?」って言ったら、『ぶちラジ』のファンのラッパーの人がいて。

田中裕二:うん。

太田光:井口のために歌を作ってくれたっていう。

田中裕二:へぇ。

太田光:そのプロモーションビデオなんだって。

田中裕二:プロモーションビデオ?

太田光:そしたらもうさ、井口が不快でしょうがないんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:変な芝居みたいな、小芝居やってんだけど、もうどうしょうもないんだよ。

田中裕二:ああ(笑)

太田光:もう見てらんないようなやつで。

田中裕二:うん(笑)

太田光:二人で歌ってんだよ、あいなぷぅと井口が。

田中裕二:うん。

太田光:こんなもんさ…あいなぷぅはいいよ、凄く。あいなぷぅは凄くいいんだけど、しょうがない。井口はもうどうしょうもないんだよ。不快でしょうがない。

田中裕二:ラップなの?

太田光:ラップなの。で、「何やってんの?これ」って言ったらさ、プロモーションビデオで、女に振られてどうのってやってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、これを作ってくれたラッパーの人はこの人ですって、そっちはすげぇカッコイイ、そっちは凄いいいのに、全部井口が台無しにしてるんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんだ(笑)

太田光:「申し訳ないよ、この人たちに」って。井口が変な芝居をやってんだよ。

タイトルとURLをコピーしました