かまいたち濱家、『ZIP!』での風間俊介のコメントを絶賛「しっかりしてるわ、ホンマに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』での風間俊介のコメントを絶賛していた。

濱家隆一:月曜日の『ZIP!』パーソナリティがジャニーズの風間さんやねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、ほんまやっぱ風間さんって出来過ぎてて怖いねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:コメントも全部、全方面への気遣いも出来はるし。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「3000mまで来ました、今日は3000回なので、3000m来ました」みたいなこと言って。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、水卜さんが俺のことをちょっとイジるとかもあって。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、最後に、最後の最後で風間さんが「濱家さん、今日ちょうど3000回記念なんですけど、明日3001回目なんで、明日は3001mからお願いします」って。

山内健司:ほう。

濱家隆一:で、俺が「おい!ええかげんにせぇよ、風間!」で、ワーッで終わってん。

山内健司:はい。

濱家隆一:あの人、やっぱ凄ない?

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:しっかりしてるわ、ホンマに。

山内健司:なんか盛り上がって最後終われるし。

濱家隆一:そう。いいボケやし。前向きやし。凄いなぁ。

ナイナイ岡村、風間俊介にドラマ『silent』の話をしたら「あれ、めちゃくちゃいいでしょ?」と言われたと明かす
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、風間俊介にドラマ『silent』の話をしたら「あれ、めちゃく...
ナイツ塙、風間俊介がドラマ『朝顔』で小道具の日本酒「八穂」の意味に「あれ?これヤホーじゃない」気づいてようやく自分も気づいたと明かす
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、俳優・風間俊介がドラマ『朝顔』で、小道具の日本酒「八穂」の意味に「あれ?これヤホ...
タイトルとURLをコピーしました