空気階段・鈴木もぐら、松本人志・中居正広・石川さゆりらと共演した『ラフ&ミュージック』に「どういうパーティー?」と驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、松本人志・中居正広・石川さゆりらと共演した『ラフ&ミュージック』に「どういうパーティー?」と驚いたと語っていた。

水川かたまり:まず松本さんがいて、中居正広さんがいて。

鈴木もぐら:いや、そうですよ。アンタッチャブルさんいて。

水川かたまり:アンタッチャブルさんいて、大悟さんいて。石川さゆりさんがいて(笑)

鈴木もぐら:そう、いらっしゃって(笑)

水川かたまり:で、爆笑問題さん。

鈴木もぐら:そうですよ(笑)

水川かたまり:そこに僕らいて。

鈴木もぐら:うん。どういうパーティー?誰がパーティー組むの?(笑)俺らと石川さゆりさんがいるのがおかしいもん(笑)

水川かたまり:マジで(笑)対面に石川さゆりさんいたから(笑)

鈴木もぐら:そうよ(笑)

水川かたまり:『ラフ&ミュージック』、お笑いと音楽の番組だから、えらい数の人たち、フジテレビにいて。

鈴木もぐら:そう。とんでもないケータリングも。

水川かたまり:凄かったよね。ヤクルトとか、棚で。

鈴木もぐら:うん、棚ごとあったよね。

ナイツ塙、『ラフ&ミュージック』で中居正広の後ろに自作のひょうたんが映ることでANZEN漫才あらぽんが大喜びだったと明かす「あらぽん、めっちゃ喜んでた」
2022年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラフ&ミュージック』で中居正広の後ろに自作のひょうたんが映ることでANZEN漫才あ...
ナイナイ岡村、『ラフ&ミュージック』の打ち合わせが少ないことに不安「ちゃんと打ち合わせしたん2日しかないんですけど、大丈夫ですかね?僕」
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ラフ&ミュージック』の打ち合わせが少ないことに不安を感じている...
タイトルとURLをコピーしました