空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏が『笑う大晦日』で「これ、私のなんですけどもね」とテレビでは到底映せない私物をコントで使いたいと提案してきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』で「これ、私のなんですけどもね」とテレビでは到底映せない私物をコントで使いたいと提案してきたと明かしていた。

水川かたまり:リハーサルを着替えた状態でやりましょう、舞台の方でってなって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、皆さん、登坂淳一さんは上スーツで、下ちょっとズボン脱げて、みたいな。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:で、小手伸也さんはブリーフ一丁。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、高嶋さんは亀甲縛りにラバーブーメランパンツ。

鈴木もぐら:うん(笑)

水川かたまり:乳首洗濯バサミで。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:で、登場するってなって。

鈴木もぐら:で、一通りリハを一回やってね。「じゃあ、本番お願いします」みたいな感じになったらね、高嶋さんが「すみません、ちょっといいですか」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あの…ちょっとこれ、僕こういうのもいいかなって思って持ってきたんですけど」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「これ、使わせてもらってもいいですかね」って、高嶋さんがアナルバ○ブ取り出して。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:アナルバ○ブ、持参してくださってね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「これ、僕のなんですけどね」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「どうですか?これ。ちょっと皆さん、いいですか?」って、カチッてスイッチ入れて、ブーンッて回して(笑)

水川かたまり:「最初、私が登場した時に、倒れて目の前でアナルバ○ブがブーンって回ってたら、これ面白いと思うんですよ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、こっちは面白いのよ、めちゃくちゃ(笑)

水川かたまり:面白いです、めちゃめちゃ(笑)

鈴木もぐら:高嶋さんもめちゃくちゃノリノリでやってくださってるんで、それは面白いんですよ、こっちも(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただ、やっぱりテレビというものを通して…(笑)

水川かたまり:「ウソだろ」って感じだったよね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもしれないです(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもし...
空気階段・水川かたまり、高嶋政宏が『笑う大晦日』のコントで亀甲縛りをするために緊縛師を自ら連れてきいて驚く「凄かったんですよ、本当に」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、高嶋政宏が『笑う大晦日』のコントで亀甲縛りをするために緊縛師を自ら連れてきいて驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました