ニューヨーク嶋佐、『お笑い実力刃』に出演するも自分たちのネタとトークだけで「視聴率大丈夫?」と思ってしまったと告白「俺らに興味なかったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『お笑い実力刃』に出演するも自分たちのネタとトークだけで「視聴率大丈夫?」と思ってしまったと告白していた。

嶋佐和也:ガッチリネタね。で、トークもサンドさんとアンタッチャブルさん。

屋敷裕政:最高やんな。

嶋佐和也:うん。あれはいい番組だよね。他にないし。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ただ、視聴率大丈夫?

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:俺らに興味なかったら、見て…

屋敷裕政:いや、そういう人が見てくれて、「オモシロ」って思ってくれて。

嶋佐和也:見てくれんですかね、俺らのこと知らなくても。「あ、なんかやってら」って。ネタって、知らない奴やってたら、普通の人って見るの?

屋敷裕政:だから、まぁ手前味噌やけど、俺らのこと知らんって、あんまおらんからさ。

嶋佐和也:ふふ(笑)あ、「なんとなく見たことある」と?

屋敷裕政:そういうこと。めちゃめちゃオモロイけど、全然知らん人のネタじゃないから。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:なんとなくは見たことある奴がなんかやってるから、一応見るんじゃない?

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:でも、まぁ大分、賭けには出てくれたと思う。

嶋佐和也:賭けには出てくれてるよ。

屋敷裕政:テレ朝さんが。ありがたいよ、やっぱそれは。

嶋佐和也:ありがたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました