有吉弘行、小倉智昭が過去の栄光を引きずるがごとく『とくダネ』のVTRを見返していることに驚き「これはもう終わってんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小倉智昭が過去の栄光を引きずるがごとく『とくダネ』のVTRを見返していることに驚いていた。

リスナーメール:髪型のキープ力が高すぎて、床屋に行く必要がない小倉智昭さんですが。FNNプライムオンラインというニュースサイトのロングインタビューで、今のテレビについて、熱く語っていました。

「つまらない!こんなに面白くないのかと思いながら見てますよ。あまりにも同じ人が出過ぎてる。この人いいなと思っても、すぐに他局にも出るよね」

「僕らの頃はね、MCが自分の考えでズバって言うこともできたけど、それができなくなってきた。この前、ヒマだったから、昔の『とくダネ』を見てたんだけど、じっくり腰を据えて取材をしていて、面白くてためになるコーナーがあったなと思いましたよ」

ああーあ、せっかく給料入っていい気分だったのに、小倉のインタビュー読んだらどっと疲れたわぁ。

関太:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:「うるせぇジジィ」とか、「お前で笑ったこと一回もねぇぞ」とか、「お前、天達に嫌われてんだろ」とか、色々言いたかったけど、マジで疲れたし、蕁麻疹も出てきたから、一言だけ言って寝るわ。

とくダネ見返してんじゃねぇ!

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:たしかにね。昔のV見るのもなかなかだなって思うんだけど、とくダネ見返すの結構ヤバいよね。

関太:そうですね。

有吉弘行:ニュース、ワイドショーを見返す、これは結構、エンディングノート入ってますよね。

関太:そうだなぁ。走馬灯に近いのかな。

有吉弘行:で、絶対に言わない方がいいね、そういうこと。

関太:ああ、なるほど(笑)肝に銘じます(笑)

有吉弘行:うん。「俺らの頃はね」って。「僕らの頃は」だって。これはもう終わってんね。

関太:みんなつい言っちゃうんですかね。

有吉弘行:言っちゃうだろうね。

関太:気をつけよう。

小倉智昭、カズレーザーとの不仲の噂が囁かれる中で「視線を逸らされるところもあった」ため反りが合わないと思われていると感じていたと告白「俺とダメなのかと…」
2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、フリーキャスターの小倉智昭が、カズレーザーとの...
伊集院光、小倉智昭が『とくダネ』でカズレーザーや古市憲寿をコメンテーターとして受け入れていた度量の大きさを称賛「権力にあぐらをかこうと思えばやらなくていい」
2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小倉智昭が『とくダネ』...
タイトルとURLをコピーしました