有吉弘行、プロデューサーから『サンドリ』終了を伝えられるかと思いきや予想外の展開「俺は悪くないんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、プロデューサーから同番組の終了を伝えられるかと思いきや予想外の展開となったと語っていた。

有吉弘行:ある程度の年齢になるとね、責任が出てくるよね、仕事に対して。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、俺の責任じゃないことでも、俺が謝らなきゃいけないことがあるわけ。

安田和博:ああ、はい。

有吉弘行:別に部下の不手際とか、後輩が粗相をしちゃった場合、後輩に謝らせるのは簡単だけど、俺が謝らなきゃいけないっていうことも出てくるわけ。

安田和博:はい。

有吉弘行:俺も随分、いい年になってきたから。

安田和博:はい。

有吉弘行:だからこんな言い方するのも嫌なんだけど…俺のせいじゃないんだけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺が頭下げなきゃいけないことがちょっとこの後、あるんですよ。

安田和博:あるんですか?

有吉弘行:今日は珍しく、久々にプロデューサーも来てたもんですから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ついにラジオ終わるんだなって思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:思ってたんですけど。まぁ、そうじゃなくて、ちょっと…まぁ、色々話があって。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁ、俺は悪くないんだけど、俺が随分偉くなったから、俺が謝らなきゃいけないこともあるなっていうこと(笑)

安田和博:アレからの俺ですね(笑)

有吉弘行:この後(笑)

有吉弘行、サンドリでの「子供の話が面白くない」発言に「ファンをやめます」とクレームを寄せた女性に「どうぞ本当に勝手にして下さい」
...
有吉弘行、『サンドリ』で女性器名称を口にして「ワイルドだろぉ」と発言
...
タイトルとURLをコピーしました