佐久間宣行P、加藤浩次との初仕事の時に「佐久間ってちゃんとしてんのか?」と疑われておぎやはぎ矢作が「いや、ちゃんとしてるよ!」とキレてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、加藤浩次との初仕事の時に「佐久間ってちゃんとしてんのか?」と疑われて、おぎやはぎ・矢作兼が「いや、ちゃんとしてるよ!」とキレてくれたと明かしていた。

佐久間宣行:昔、喧嘩っていう意味で言うと、もう言っていい話か分からないけど。俺が加藤さんと仕事し始めた頃にさ。

オークラ:はい、はい。

佐久間宣行:加藤さんがさ、矢作さんと飲んでてさ。

オークラ:うん。

佐久間宣行:「佐久間っていうのはどういうディレクターなんだ?アイツ、ちゃんとしてんのか?」みたいなことを言ったら、矢作さんが「いや、ちゃんとしてるよ!」って。

オークラ:はい。

佐久間宣行:って、加藤さんにキレてくれたっていう。

オークラ:はっはっはっ(笑)そうなの?

佐久間宣行:お陰で、加藤さんが信用してくれたっていう(笑)

オークラ:矢作さんって、そういういい話がいっぱいあるから(笑)

佐久間宣行:あるんだよなぁ、そういうの(笑)

オークラ:うん、うん。

佐久間宣行:加藤さんはまだ、飛鳥イズムしかないから。

オークラ:そうですね、飛鳥さん。

タイトルとURLをコピーしました