東野幸治、高知東生が『街録ch』で語った壮絶な半生に改めて「いや、凄いもんね」と語る「クスリとの関わり方とか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、高知東生が『街録ch』で語った壮絶な半生に改めて「いや、凄いもんね」と語っていた。

東野幸治:「高知東生さんの回は、そのまま一本の映画になるぐらい壮絶で大好きです」…いや、凄いもんね。

三谷三四郎:凄いですね、高知東生さん。

東野幸治:生まれた環境とか。

三谷三四郎:うん、うん。

東野幸治:で、東京出てきて、俳優になってとか。

三谷三四郎:はい。

東野幸治:あとクスリとのね、関わり方とか。

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:現在もそれで、講演活動とか本とかも書いてらっしゃるんでしょ?

三谷三四郎:そうですね。それこそ、田中聖さんが…あれって結構イジる人いますけど、依存症の病気だから。

東野幸治:うん。

三谷三四郎:助けてあげようってやってらっしゃるみたいですね。

東野幸治:それがだから「大好きな一本です」と。

東野幸治、ノブコブ吉村は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かす「東野さんですよ、あんなモンスター育てて」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かしていた。 東野幸治:(三谷三...
東野幸治、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いを語る「『その他の人に会ってみた』で、ちょいちょい変なVTRを作ってくる謎の男がおって…」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いについて語っていた。 東野幸治:この話をしなければいけないんですよ。昨日...
タイトルとURLをコピーしました