佐久間宣行P、深夜のオンライン会議のためにホテル宿泊をしていたところ妻から「別居が疑われるから」とストップがかかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、深夜のオンライン会議のためにホテル宿泊をしていたところ、妻から「別居が疑われるから」とストップがかかったと明かしていた。

佐久間宣行:私が24時を超える会議をしたら、ホテルに泊まるという(笑)各所から「ウチの事務所使ってください」とか、「ウチの制作会社のソファ使ってください」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

ラジオを聞いた人たちから言われるっていう(笑)で、なんか逆に、俺、先週凄い忙しくて。3日ホテルに泊まったのね。本当に、23時から、3時ぐらいまでの会議が続く。

で、さすがに奥さんからLINEが来て。「これ、絶対に…こんなにホテルに泊まってると、別居が疑われるから」って(笑)「もう、このルール一旦やめよう」って話になって(笑)

で、今日見事に、娘の試験が終わったんで。「もう、これからはとりあえず夜中の会議も大丈夫です」ってことになったんですけど。「引っ越せよ」って話なんだけど(笑)

独立する前から同じマンションに住んでるからけないんだよね(笑)俺の部屋と、娘の部屋が隣同士で。そんな状態なんですよ。

本当、色んなところがなんだったらテレビ東京も「佐久間、全然使っていいよ」って言ってくれてんのよ。LFだけよ、何も言ってこねぇのは(笑)俺がラジオで、「夜中に場所がない」って言ってんのよ。夜中に会議する場所とかないって言ってんの。パーソナリティが(笑)

先々週かな、ホテルから来ましたね、直接ね。「来ましたよ」って話てんの、パーソナリティーが(笑)LFだけ、「おつかれっした、この後、ホテルっすか?」って(笑)ガラガラじゃん、会議室とか。俺たちとかが打ち合わせに使ってる場所とかね、全然、平日ガラガラなんだけどなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました