山里亮太、オードリー若林へ『不毛な議論』出演前に品川祐との因縁は「デリケートな話」と伝えていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭へ同番組出演前、品川祐との因縁は「デリケートな話」と伝えていたと告白していた。

若林正恭:俺、思ったんだけど、『たりないふたり』のライブの時さ、恵方巻きの件とかさ。

山里亮太:うん。

若林正恭:若い不毛のリスナー、知らないんじゃないの?あの話も(笑)

山里亮太:知らない。

若林正恭:何年前の話なんだよ(笑)

山里亮太:「なんでこの人たちは、恵方巻きでこんな楽しそうにしてるんだろう」って空気になっちゃったよ。

若林正恭:若い子はね(笑)

山里亮太:うん。あと、若林…日テレさんのご好意で、恵方巻きのくだりカットしてくれてんのよ。

若林正恭:あ、そうなの?

山里亮太:うん。

若林正恭:そうなんだ、カットしてんだ。

山里亮太:そうなんだよ。

若林正恭:参っちゃうな、それもなぁ。

山里亮太:参っちゃうよ。あのさぁ、こんなこと言ったら興冷めかもしれないけど。

若林正恭:うん。

山里亮太:そこらへん、デリケートな話ってのは、さっきたまたまコンビニで会っちゃった時、言ったじゃない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でもそれ、本当にデリケートなのかな?今。若い子、『不毛』の20代の子とか知らないでしょ。

山里亮太:本当、知らないみたい。本当にあの時の恵方巻きのくだり、あんまだったもんね。

若林正恭:反応がでしょ。

山里亮太:だから恥ずかしいのよ。「おい!」って言ってる俺が。

若林正恭:だから新規の不毛リスナーは、「恵方巻き 不毛な議論」で検索して欲しいよね。

山里亮太:そうなのよ。

若林正恭:ちゃんと知って欲しいよね。

山里亮太:いやいや、いいんだよ、負の遺産は。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました