爆笑問題・太田、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由について語っていた。

太田光:『金スマ』相当言われますね。

田中裕二:ああ、言われるね。

太田光:うん。

田中裕二:『金スマ』ね、タイタン特集をやってもらいまして。

太田光:タイタンの奇跡。

田中裕二:はい。

太田光:これが凄かったですね、もう。

田中裕二:そうですね。どういう内容かって言うと、いわゆるタイタンという事務所ができるところとか。

太田光:歴史ですよ、我々のタイタンというね、燦然と輝く、この芸能界に。

田中裕二:いやぁ、まぁ(笑)

太田光:No.1プロダクションとなったこの我々が、我がタイタン。

田中裕二:ええ。

太田光:M-1優勝者も輩出し。今や飛ぶ鳥を落とす勢いのタイタンの最初の出来事。

田中裕二:そうです。

太田光:そういう感じでね、やってたけども。俺がが笑っちゃったのはさ、お前、完全に脇役だったね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうなんだよね。

太田光:あのさ…

田中裕二:俺、ないんですよ、ああいうので。

太田光:俺、本当残酷だな、こういうのって思ったけどさ(笑)

田中裕二:はい、はい(笑)

太田光:再現ドラマとかさ、もう完全にお前、脇役じゃん。

田中裕二:ええ、ほとんど出てこないですからね。

太田光:ほとんど出てこないで、「え?そうなの?」みたいな感じでさ、お前さ(笑)

田中裕二:いいじゃない、それ(笑)

太田光:本当に世間って残酷だと思ったけどさ、俺がお前に言ってること以上に、ああいう再現Vを作ることの方が残酷ですからねって思ってんだよ、俺は(笑)

田中裕二:そうなのかな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まぁ、何とも思わないけどね、別に俺は。

太田光:そうでしょ。そうだけど、やっぱ心が痛かったですよ(笑)

田中裕二:そうなんだ(笑)

太田光:やっぱりさ、いやもうちょっと田中も…それは言ってますよ。「コイツ何も関係ない、考えてない」とか言ってますけど。

田中裕二:はい。

太田光:あの頃別に、そんなになんつーの?もうちょっと色々、頑張ってましたよ、みたいな(笑)

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:「もう爆笑問題、ダメだろ」みたいな感じのセリフになってったじゃん(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:「そんなんじゃなかったよな、さすがに」って(笑)

田中裕二:「俺、もうコンビニ店長でいいかなと思ってんだよね」みたいな(笑)

太田光:そういう人にさせされちゃってたじゃない、あれ(笑)あれ凄いよね、やっぱり残酷だよね。

爆笑問題・太田、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白「中居君の楽屋に行ってさ…」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白していた。 太田光:おかしかったのが、中...
爆笑問題・太田、中居正広に『金スマ』で光代社長には聞かれたくないことを言われてしまったと告白「社長もいんのにさ(笑)」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広に『金スマ』で光代社長には聞かれたくないことを言われてしまったと明かしていた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました