爆笑問題・太田、『金スマ』の若手時代の再現VTRで田中の発言に違和感「もっとモンスターなんですよ、田中は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』の若手時代の再現VTRで田中の発言に違和感を感じていたと告白していた。

太田光:親父がね、それこそさ、コンビニの経営とかいっぱい資料集めてきて。

田中裕二:うん。

太田光:「困ったよ」みたいな話だったじゃん、お前としてみればさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「コンビニの店長なんかやるわけねぇだろ、バカ野郎」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:むしろ、もっとモンスターなんですよ、田中は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう下に見てますからね、コンビニの店長なんて。

田中裕二:違う、違う(笑)そうじゃない(笑)

太田光:「華やかな芸能界にいる俺が、コンビニの店長なんかやるわけねぇだろ」みたいな態度でしたよ、あの頃。

田中裕二:まぁね(笑)そうですよ。

太田光:全然、危機感の一欠片もなかったですから、お前は。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「なんとかなるっしょ」みたいな感じだったんですよ、本当は。

田中裕二:はい。

太田光:だから、あれ以上に実はモンスターなんですけど。

田中裕二:まぁ、そうかもしれないね。

太田光:あんな真面目に考えてないですよね、将来のことなんか。

田中裕二:そうね、考えてない。何も考えてない。

太田光:何にも考えてない。草野球やって、コンビニでバイトして、楽しんでたのは事実だけど。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「店長なんか、やるわけねぇじゃん」みたいなことを言ってましたよ(笑)

田中裕二:言ってました、言ってました(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、中居正広に『金スマ』で光代社長には聞かれたくないことを言われてしまったと告白「社長もいんのにさ(笑)」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広に『金スマ』で光代社長には聞かれたくないことを言われてしまったと明かしていた。 太田...
爆笑問題・太田、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由について語...
タイトルとURLをコピーしました