爆笑問題・太田、都知事選で立花孝志に投票するもあえなく落選したと明かす「ダメだな、立花お前」「女帝、強すぎんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、都知事選で立花孝志に投票するもあえなく落選したと明かしていた。

太田光:NHK、高飛車だな、最近。ぶっ壊すぞ、NHK。

田中裕二:立花か(笑)

太田光:女帝、強すぎんな。

田中裕二:強かったな(笑)

太田光:開票速報の瞬間に当確出たからね。

田中裕二:はい。350万票だっけ?

太田光:俺もう、チンコ主義者と立花で迷ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:後藤輝樹と、立花で(笑)チンコ主義者と立花で迷っちゃったんだよ。俺、立花に入れたけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:ダメだな、立花お前。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何やってんだ、お前は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:チンコ主義者に入れりゃよかった。

田中裕二:どっち道ダメだったな(笑)アイツ、何なんだよ(笑)

太田光:「なんでアキラ100%は許されて、俺は許されないんだ!」って、「当たり前だろ、バカ野郎」っていうね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)汚ぇ、おむつにウンコつけて。アイツ、何してんだよ。

太田光:訳分かんないんだから。

田中裕二:本当に。

タイトルとURLをコピーしました