爆笑問題・太田、西川きよしが自分の話題をしていた『太田上田』をチェックしていたことで恐縮「まるで公開裁判のように私のことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、西川きよしが自分の話題をしていた『太田上田』をチェックしていたことで恐縮してしまったと語っていた。

太田光:『太田上田』で、「きよし師匠は腰低くてさ、困っちゃうんだよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「こっちが挨拶する前に来ちゃうからさ」って。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「だったらもう来ないで欲しいよな」なんて言ってたの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「来ないで欲しいよ、あれさ」って。で、有田がギャグで、「どうせ来るなら、土産物持ってきて欲しい」って言ったらしいんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:きよし師匠真に受けちゃってさ、そういうのさ。真に受けてんだがギャグだか分からないけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:『日曜サンデー』来た時もさ、「太田上田を見てたら、そういうことをおっしゃってたんで、『ヘレン、上田さんがこんなことをおっしゃってるよ』って言って」って、ヘレンと一緒に見てて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「これは土産物を持って行かなければ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:その話を『太田上田』でやって、最近オンエアしたらしくて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、俺は分からなかったんだけど、きよし師匠に会ったら「太田上田でまた私のことを言っていただきまして。見させていただきまして」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)言ってたね(笑)

太田光:「2回ぐらい見させていただきました、太田上田を」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「まるで公開裁判のように私のことを」って(笑)はっはっはっ(笑)「いやいや、すみませんでした、本当に」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、西川きよしの話に「訳分かんないよ」と困惑「昨日も何を言ってんだかさっぱり分からなかったよ」
2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、西川きよしの話に「訳分かんないよ」と困惑したと語っていた。 ...
爆笑問題・太田、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去「勘弁してくださいよ、師匠」
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NGKの楽屋...
タイトルとURLをコピーしました