有吉弘行、『サンドリ』にインポッシブルがゲスト出演すると伝えたところとにかく明るい安村が驚きの一言を言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組にインポッシブルがゲスト出演すると伝えたところとにかく明るい安村が驚きの一言を言っていたと明かしていた。

有吉弘行:昨日、安村とメシ食ってて。「明日、ラジオにインポッシブル来るんだよ」って言ったら、「ああ、じゃあちょっと張り切っちゃって、ひるちゃんはつまんないと思います」って言ってた。

ひるちゃん:え?ウソ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

ひるちゃん:今、大丈夫ですか?

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:かかっちゃうって言われてたんだ(笑)

有吉弘行:「かかっちゃうから、ひるちゃんは明日ダメだと思います」って(笑)

ひるちゃん:そんなハッキリ言うんですね、安村さん。

有吉弘行:言ってたよ。言ってたな?(笑)

山本浩司:はい、言ってました(笑)

有吉弘行:昨日(笑)

山本浩司:まだ酔ってない時に言ってたんで(笑)

とにかく明るい安村、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かす
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かしていた。 川島明:や...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』初回放送前のオーディションで実は「やる気がなかった」と告白
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』初回放送前のオーディションで実は「やる気がなかった」と告白していた。 川島明:ち...
タイトルとURLをコピーしました