有吉弘行、「GoToトラベルならぬGoToトラブルだね」という一般人のインタビューVTRを繰り返す流すワイドショーに疑問「どうかしてるね、センス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「GoToトラベルならぬGoToトラブルだね」という一般人のインタビューVTRを繰り返す流すワイドショーに疑問を呈していた。

有吉弘行:ニュースとかね、ワイドショーとか見てると、「どうですか?連休、GoToトラベルありますけど」みたいなさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう、一番よくあるさ、元々、安倍総理なんかもそういう間違いしてとかさ、最初、政治家がそれツッコんだりしたんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:「GoToトラブルですね」ってやつね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「GoToトラベルならぬGoToトラブルですね」ってやつ、あれニュースとかでどっかのオジさんにさ、「どうですか?」「GoToトラブルになるね」っていうさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「もういいよ…」ってギャグをさ、何回もそれこすってオジさんが言ってんの流してんのよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どうかしてるね、センス。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ヒドイですよ。

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました