有吉弘行、「好きなユーチューバーランキング」の上位が芸能人ばかりで「どこがユーチューバーなんだよ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「好きなユーチューバーランキング」の上位が芸能人ばかりで「どこがユーチューバーなんだよ」とツッコんでいた。

有吉弘行:第5回好きなユーチューバーランキング。

酒井健太:はい。

有吉弘行:発表されて。二宮君とか中丸君のジャにのチャンネル。

酒井健太:うん。

有吉弘行:江頭2:50、ヒカキン、川口春奈、白石麻衣、ヒロシ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:仲里依紗、かまいたち、なかやまきんに君、東海オンエアという。

酒井健太:うん。

有吉弘行:どこがユーチューバーなんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:たしかに。

山本浩司:たしかに芸能人多いですね。

有吉弘行:もっと渋谷のスクランブル交差点で問題を起こした奴とか。

山本浩司:ありましたね(笑)

有吉弘行:迷惑行為をする奴もアンケートしてやれよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:タレントばっかりじゃねぇかよ。

酒井健太:ねぇ、タレントばっかりになってますね。

有吉弘行:どこがユーチューバーなんだよ。迷惑かける人たちつけてやりゃいいじゃないか。

酒井健太:まぁ、色んな人いますから。

有吉弘行:タレントはこれ抜いてあげないと、可哀想じゃない?

酒井健太:そうっすね。

有吉弘行:凄い頑張ってらっしゃるんだから。

山本浩司:ふふ(笑)迷惑はよくないですけどね。

有吉弘行、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルが好調であるも「地雷メイクやってみた」などの動画に「恥ずかしくないの?」と思うと告白
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルが好調であるも「地雷メイクやっ...
有吉弘行、芸人が「ユーチューバーは昔のテレビ番組の真似をしているだけ」と下に見ていたが「今は芸人がユーチューバーの真似をしている」と指摘
2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、芸人が「ユーチューバーは昔のテレビ番組の真似をしているだけ」と下に見ていた...
タイトルとURLをコピーしました