有吉弘行、宮崎美子のビキニ姿に「またこういう方が水着になられたりすると、改めてドキッとしたりする」と発言

2020年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮崎美子のビキニ姿に「またこういう方が水着になられたりすると、改めてドキッとしたりする」と発言していた。

有吉弘行:宮崎美子さんが、61歳でビキニ姿を披露ということでね。

関太:ああ。

有吉弘行:拝見しましたけど、素敵でしたよ。

関太:ああ、凄いですね。

有吉弘行:とっても素敵な感じでございましたね。10代の時のね、大学生の時の…熊本大学でしたっけね。熊本大学在学中に水着のCMやって。

関太:はい、はい。

有吉弘行:随分、大胆な人がいるなぁ、と。俺ら随分子供だったけど、それでもなんか素敵だなぁって思いましたね。

関太:うん。

有吉弘行:ちょっとエロいなぁとかね、思いましたけど。

関太:はい。

有吉弘行:また61歳の宮崎美子さんを改めて見てみるとね、「あら、素敵だな」っていうふうに思いますね。

関太:うん。

有吉弘行:…クイズ番組で昔、お会いしたりとか、バラエティ番組でたまにご一緒したりするけど、いつも素敵な方ですけど。

関太:うん。

有吉弘行:またこういう方が水着になられたりすると、改めてドキッとしたりするものですけどね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事