岡村隆史、宮迫博之らが謹慎した「闇営業」騒動に「収束していったらいいなぁ」と発言「明日また何かあったら、もうエライこと」

2019年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之らが謹慎した「闇営業」騒動について「収束していったらいいなぁ」と発言していた。

ネタメール:夢見ました、岡村さんが営業していました。「どうも、いつもお世話になっております、岡村隆史です。これ、私の名刺です。

マネージャーですか?いませんよ。所属事務所?あっ、フリーです、私。フリーでやらせてもらったますけど、なにか。お仕事のご依頼は、こちらの名刺に連絡先書いてありますので、お電話いただくか直接ポストに投函してください。

仕事内容ですか?まぁ、最近、テレビやラジオ中心に活動させていただいています。何してるか?まぁ、年に1回餅まきとかね、やってますね。

最近は「餅まき師匠」なんて言われてましてね。お休みですか?ないですよ、フリーなんで。24時間営業です。

じゃあ、私これから確定申告いかなあきませんので、この辺で。いつでも餅まきまっせ、おおきに。

岡村隆史:本当にもう…色々、収束していったらいいなぁというふうに思っていますけれども。これ以上、ホンマに。これ以上、ホンマに…って思っています。

明日また何かあったら、もうエライことやなぁと思ってますけども。



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事