佐久間宣行P、『あちこちオードリー』オンラインライブに出演したパンサー向井が「全てを懸けて臨んだ」と明かす「俺にとっての賞レースです」

2020年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』オンラインライブに出演したパンサー・向井慧が「全てを懸けて臨んだ」と明かしていた。

佐久間宣行:向井君が、最初ゲストが自分一人だと思わなかったみたいで。何人か声がかかってる中の向井だと思ったらしくて。俺たちも向井君一本釣りだから。それを知った時ぐらいから、向井君のプレッシャーが止まらなくて。

今日、『あちこちオードリー』のオンラインライブ以外の仕事、全部断ってんだって(笑)で、ここに懸けてきてるっていう(笑)

全てをそこに懸けて、「佐久間さん今日は、この『あちこちオードリー』のオンラインライブ、俺にとっての賞レースです」っていう(笑)クローズのオンラインライブなのに、賞レースの勢いで臨んでるっていう(笑)

結局ね、これファンしか見ないはずだけどね、本当に。なんだけども、向井君の熱量が凄くて。結局、90分の内容だったはずなのよ、最初俺が設計した段階で。140分やってたからね(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事