岡村隆史、『おっさんずラブ』に遅ればせながらドハマリして田中圭へ「最高でした」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『おっさんずラブ』に遅ればせながらドハマリして田中圭へ「最高でした」と伝えたと明かしていた。

岡村隆史:『おっさんずラブ』、まぁ噂は聞いてたんですよ。噂は聞いてたんですけれども、ちょっとまぁ、もう見るタイミングもね、ちょっと大分、遅れてしまったので、というふうに思ってたんですけども。

Amazonプライムであれ、ダウンロードできて。で、別にWi-Fi環境繋がってなくても、新幹線の中で見れるっていうこと、もうこんなことすら知らんかった。

ほんでiPadやら落として、「ちょっと見てみよう」と思って。面白かったわぁ。今度、2始まるでしょ?だから、『おっさんずラブ』連ドラになる前の特番もあるんでしょ?

それも見なアカンからな、そしたら。全部見なアカンわ。それぐらいちょっとハマってしまいまして。人気になるの、ちょっとやっぱ分かるなぁと思って。

田中圭君と仕事一緒にしてるから、すぐちゃんと入れさせていただきました。「最高でした」って。「ありがとうございます」って言って、連絡来ましたから。

だから、ちゃんもうすぐに見なアカンね、ああいうの。タイミングが遅れたからとか、一話見忘れたからとか言うよりも、見逃し配信があったりとか、いろいろあるわけやから。

ちょっとまぁ、これも遅いとは思うんですけれども、『あな番』もこれから見ようと思って。2クールあるんでしたっけ、あれね。ちょっと長めですけども。

Huluにあるみたいですので、そっち側見たいな、と思います。

タイトルとURLをコピーしました