鬼越トマホーク坂井、加藤浩次に『スッキリ』で毒舌を吐いてスベったのは加藤の受け身が下手だったからと発言「加藤さんはもうお笑いの人じゃないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、加藤浩次に『スッキリ』で毒舌を吐いてスベったのは加藤の受け身が下手だったからと発言していた。

坂井良多:加藤さんに、「闇営業に便乗して、お前だけスッキリしてんじゃねぇ」って言ったんですよ。

太田光:ああ、言ったわけね。

金ちゃん:付け足しで、「正直、後輩は何も変わってないんで、あの茶番何だったのかなって思ってますよ」って言ったんですよ。

澤部佑:言ったんだ?(笑)

太田光:お前の、本当真実味あるな(笑)

金ちゃん:それで、あんだけ打ち合わせで笑ってたスタッフが、全然笑わないんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:マジで。その瞬間、裏切られて。パッとスタッフ見たら、みんな顔を伏せて。

太田光:はっはっはっ(笑)分かる(笑)

金ちゃん:それが一発目だったんですよ、マジで。

太田光:うん。

坂井良多:で、加藤さんはもうお笑いの人じゃないから。

田中裕二:お笑いの人だよ(笑)

坂井良多:ヘタなんすよ。

太田光:俺にとっての恵みたいな。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:生放送で言ったんです、しっかり。「極楽さんとロンブーさんってもう、ネタやってないじゃないですか、正直」って。

太田光:うん、うん。

金ちゃん:「平場でやってきた人間だから。俺らそれでいいんですよ、それになりたいんで」って。

太田光:うん。

金ちゃん:そしたら加藤さんも笑ってはくれたんですけど。

太田光:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました