爆笑問題・太田、山下智久の活動自粛と亀梨和也の厳重注意処分に「おかしいな、地元じゃ…ジャニーズじゃ負け知らず、じゃなかったのか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山下智久の活動自粛と亀梨和也の厳重注意処分に「おかしいな、地元じゃ…ジャニーズじゃ負け知らず、じゃなかったのか」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:山Pの友達のですね、ノリピーです。

田中裕二:ノリピー、友達じゃねぇよ(笑)

太田光:ノリピーですけども。私の方は活動は徐々に再開して。

田中裕二:まぁまぁ、それは別にね、してるから。

太田光:Pがつく人がもし必要であれば、私もピーということで。

田中裕二:いや、同じピーっつったって…

太田光:全部が「ピー」になっちゃう可能性もありますけども。

田中裕二:「ピー」ってなっちゃうからね(笑)

太田光:徐々に活動はやってますから、私の方は。もう明けました。

田中裕二:いや、それは分かってますけどもね(笑)

太田光:よろしくお願いします。

田中裕二:ノリピーはいいじゃない(笑)

太田光:山Pも大変だね。

田中裕二:自粛?

太田光:自粛ですよ。で、亀梨君が出場停止?

田中裕二:出場停止じゃない、厳重注意(笑)

太田光:厳重注意ですよ。

田中裕二:そういうことらしいですよ。

太田光:凄いね。地元じゃ負け知らずのはずなんだけどな(笑)

田中裕二:その二人はね(笑)

太田光:おかしいな、地元じゃ…ジャニーズで負け知らずじゃなかったのかって話だよな。

田中裕二:まぁまぁね。未成年の人がいたっていう。

太田光:ああ、そうか。でも、知らなかったんでしょ?

田中裕二:知らないんでしょうね、それはもちろんね。

太田光:俺だって知らなかったもんな。

田中裕二:お前は何も知らねぇよ(笑)

太田光:いや、飲んだっていうのは雑誌で見たけど、まさか未成年とは知らなかった、気が付かなかった。

田中裕二:そういう記事だから(笑)そうじゃなきゃ記事になってねぇだろ。ただ普通に酒飲んだら記事になるわけないでしょ。

タイトルとURLをコピーしました