爆笑問題・太田、夏目三久引退で『あさチャン』の後番組を誰が担当するのか「密かに調査してんだけどね」と告白「誰に聞いても、分からないと…」

2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、夏目三久引退で『あさチャン』の後番組を誰が担当するのか「密かに調査してんだけどね」と告白していた。

太田光:『あさチャン』の後、やるかもしれないから。

田中裕二:ふふ(笑)何を言ってるの?(笑)

太田光:今、準備段階にあるから。

田中裕二:ねぇ、『あさチャン』…

太田光:いや、だって「分かんない」って言うんだよ、誰に聞いても。

田中裕二:うん、分かんないですけど。知ってたとしても言わないかもしれないしね。

太田光:密かに調査してんだけどね。「誰なの?」って言ってんだけど、「まだ言えません」とか色々言うんだよ。

田中裕二:まぁそれはね、分かってたとしても、言えない場合もあるからね。

太田光:「決まってません」とかって。「ウソだろ」って。

田中裕二:分からないですよ。

太田光:「ウソだろ?」みたいな。

田中裕二:いや、だと思うよ(笑)聞かれても。

太田光:「俺か?俺か?」みたいな。

田中裕二:俺だったら、それはもう…

太田光:心の準備だけしておこうかと。『太田チャン』。

田中裕二:『あさチャン』は…夏目三久さんは、「あさ」って人じゃないから(笑)

太田光:『おたチャン』が始まるかもしれないからさ。

田中裕二:始まらないと思うからね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事