マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』で号泣してしまったことを話したくなくてトークの遅延行為「積もる話もありましたけども…(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』で号泣してしまったことを話したくなくてトークの遅延行為を行っていた。

野田クリスタル:寝て、起きて。ガンってなって、タライが。

村上:引っ張ってましたからね(笑)

野田クリスタル:え?引っ張ってた?

村上:うん、引っ張ってた。要は、寝て意識がなくなって手を離すってことじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:なんか、寝てクイッて引っ張ってた。

野田クリスタル:え?俺?

村上:うん、ロープを。え?それ知らねぇんだ?そこも分からないんだ(笑)

野田クリスタル:引っ張ってたら上がるじゃん。

村上:引っ張って、ロープがタライから外れて、タライが一番高い状態から落ちてんのよ(笑)

野田クリスタル:ええ?!どうりで痛かったわ。

村上:みんなは、徐々にスタート地点から下がったところから落ちるから。でも、あなたは引っ張って。

野田クリスタル:なんで引っ張ったの?

村上:知らねぇよ、酔っ払ってっからだろ(笑)

野田クリスタル:え?引っ張ってたの?

村上:引っ張ってたよ。

野田クリスタル:じゃあ、離してはなかったってこと?

村上:そこはどうだったかな。手の詳細までは見てなかったけど。

野田クリスタル:手を離してなくて、単純に引っ張っちゃって…

村上:どうだったかな。でも、そんなことはどうだっていいのよ(笑)

野田クリスタル:どうなった?俺、当たって。

村上:「あ、痛っ」ってなってて。そこは変わりはねぇよ、他の人と。

野田クリスタル:「痛たたたっ」って、それで「あざっした」って帰ってったの?

村上:なってないのよ。泣いちゃってたんだよ(笑)

(CM前のジングルが流れる)

村上:ちょっと!時間なんでじゃないんですよ(笑)

野田クリスタル:いやいや、本当に積もる話もありましたけども。

村上:逃げたなぁ。遅延行為ですよ。

野田クリスタル:メールの方もお待ちしてます。

村上:僕も騙された、まだいけるもんだと思ってた、時間が。

野田クリスタル:本当に色々ありましたけども(笑)

タイトルとURLをコピーしました