東野幸治、『ワイドナショー』に送られた自分宛ての手紙が届いていないことを知って驚く「恐らくですけども、フジテレビの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』に送られた自分宛ての手紙が届いていないことを知って驚いたと語っていた。

東野幸治:休憩の時間に、サンロッカーズ渋谷の社長にちょっとご挨拶せなアカン、と。ユニフォームも作ってもらったからって、みんなで行って。

で、そこでまぁ別件で分かったんですけど、「東野さん」と。「『ワイドナショー』で言っていただいてありがとうございます」と。大至急、僕が直筆で手紙書いて、『ワイドナショー』に手紙書いて。

「ぜひ応援しに来てください」と。「ユニフォームも東野さんの名前入りで作りましたと送ったんですけど、返事がなかったんですけど届いてますか?」って聞いて、全然届いてなかったんですよ(笑)

で、恐らくですけども、フジテレビのどこかの…外注のADさんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ごめんなさい(笑)

渡辺鐘:リアル(笑)

東野幸治:リアル(笑)外注の、昨日今日入っ た人ですけど、ダンボールからこぼれ落ちて多分、踏んでたと思います(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「全然届いてないですよ、申し訳ございません」みたいなんでご挨拶して、「応援していきます」って言うて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その頃はサンディに夢中な鐘君やったんすよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、帰ってきて、後半始まったら怒涛の川村君の攻撃。川村君を中心とした。現在22~3歳ですよ。身長が僕より低くて173cmの人が、言うたら年上の、言うたら背のデカい日本人選手、外国人選手を従えてめちゃくちゃカッコイイんですよ(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届いてしまったと告白
2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届...
東野幸治、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚き「テレビ出たいとか、あんまないというか」
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚いたと明かしていた。 永野:多分、20個下...
タイトルとURLをコピーしました