岡村隆史、NHK紅白歌合戦の「総合司会内定か」との報道に「内村さんに怒られるわ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK紅白歌合戦の「総合司会内定か」との報道に「内村さんに怒られるわ」と発言していた。

岡村隆史:すっぱ抜かれたで、新聞に。「岡村隆史、紅白総合司会内定」…あ、「内定か」って書いてありましたけども。もうこんなことになってしまってますわ。

ついに東スポさんに抜かれてしまいました。もう、目をみはるNHKへの貢献度と書かれております。

で、もう東スポさんにダダハマりしてんのか、もう一つ記事あるんですけども。「ナイナイ岡村、第二のいかりやになる」と。もう、二足のわらじや、と。「岡村はお笑いと二足のわらじで、俳優業を続けることでしょう」って。

で、いかりや長介さんのような、名バイプレイヤーになるかもしれない、と言われておりますよ、本当に。

ドカハマリしてるんですよね。ありがたいですよね。でも、こういうのはちょっともうアカンで。流した?チーフマネージャーが流したんやな。かなんなぁ、まだ早いって。3月やで。内村さんに怒られるわ。

こんなことになってきてますから。ありがたいっちゃ、ありがたいんですけども。これからまたね、大河どうなるか分かりませんけども。それこそ、ナレ死、みたいなのもありますし。一瞬で殺されてしまう、それが戦国時代ですから。

僕、なんとか粘りたいな、という思いはありますけども。まだまだこの先、油断できない。だからある程度の…もうそろそろ差し入れをNHKに入れてもらわなアカンわ。ちょっとまた、メロンパンを差し入れして、延命措置っていいますか(笑)ここでうかうかしていたら、殺されてしまうということもあると思うんですけども。

タイトルとURLをコピーしました