ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネルがツイッタートレンド入りした」と発言したことにツッコミ「ウソつけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネルがツイッタートレンド入りした」と発言したことにツッコんでいた。

田中卓志:ゆいりーとか沢口さん、生誕祭とかでツイッタートレンド上がりそうだけど。

山根良顕:あんのかな?

村山彩希:私、上がったことないです、トレンドに。

田中卓志:ああ、そう?

村山彩希:それこそ、ゆうなぁもぎおんチャンネルがトレンドに上がってますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ウソつけ。

田中卓志:絶対に上がらない。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それ、なに?ウソでしょ。

ケンドーコバヤシ:日本の文化レベル、どんなもんやって思ってんねん。

村山彩希:本当なんですよ。

山根良顕:だから、「あれ何なの?」みたいなので。

村山彩希:違いますよ(笑)

沢口愛華:基準が分からないなって(笑)

村山彩希:違います、違います(笑)ちゃんと更新すればするほど、ファンの人も感想をハッシュタグをつけてツイートしてくれるので。

山根良顕:ああ。

村山彩希:トレンドにも上がりやすいんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「許せないね(笑)」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及していた。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました