ケンドーコバヤシ、AKB48岡田奈々の猪野広樹との交際報道による炎上騒動に「俺らの読みが当たってたな」「頭髪の乱れは生活の乱れ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48岡田奈々の猪野広樹との交際報道による炎上騒動に「俺らの読みが当たってたな」「頭髪の乱れは生活の乱れ」などと発言していた。

ケンドーコバヤシ:今日はてっきり、「岡田奈々ちゃん大変だねぇ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:それは触れないようにいこうとしたんじゃないんですか(笑)

田中卓志:本来、それをもらうんですけど。俺は逆に外し系なんで。

山根良顕:ああ、そうなの?

田中卓志:田中の蝶感がここまできちゃうっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)田中の蝶が、きつね淡路の方に寄っていった(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あっち行ったよって(笑)

田中卓志:それは聞きたくないよっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ。でも、今日は別にゆいりーに事情聴取SPしてもいいんやけど。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:さすがになぁ。

田中卓志:当事者だから(笑)

ケンドーコバヤシ:本当の当事者やから、事情聴取すんの俺らやないのよ(笑)

田中卓志:それはもうどこかで。

ケンドーコバヤシ:運営の方が事情聴取してもらわなきゃ。

山根良顕:よそでやってくれるでしょう。

ケンドーコバヤシ:よそでやってくれますか。

村山彩希:お騒がせしてます、すみません(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)『毎度おさわがせします』じゃない(笑)

村山彩希:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だからアイツはヤンキーだって言っただろ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:違います、違います(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らの読みが当たってたな。

田中卓志:結局当たるんですよ。

ケンドーコバヤシ:心の乱れは頭髪に出るっていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:やっぱ出るんですね(笑)学校の先生が言うの、間違ってないんですね。

村山彩希:違います(笑)

田中卓志:違いますももう、トーンが低いから(笑)

村山彩希:違うんです、それは立証されません(笑)

ケンドーコバヤシ:生活の乱れがもう、モロに頭髪に出るって、実証されたやん、これで。

村山彩希:いやいや、違います。本当にヤンキーじゃないんです、本当にいい子なんです。

ケンドーコバヤシ:生活の乱れが出たって言ってるんです、我々。ヤンキー云々じゃなく。

ケンドーコバヤシ、村山彩希と山内瑞葵が岡田奈々に仕掛けたドッキリが酷すぎると語る「これ、マジでヤバイなって思ったけどな」
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「許せないね(笑)」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
タイトルとURLをコピーしました