佐久間宣行P、伊集院光がJUNK20周年とオールナイトニッポン55周年で「どちらもトリに近い出方」をしていることに驚き「いや、凄いよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光がJUNK20周年とオールナイトニッポン55周年で「どちらもトリに近い出方」をしていることについて語っていた。

リスナーメール:伊集院さん、この前JUNKの20周年特番にも出てたし、マジで覇王ですよ。

いや、そうなんだよ(笑)多分、ニッポン放送が発表を遅らせたのも多分、JUNKの20周年に気をつかったからだよね、多分ね。

そういうことだと思うんだけど、だけど結局、JUNK20周年と、オールナイト55周年、どっちもトリに近い出方をしてるから(笑)

いや、凄いよなぁ。

伊集院光、爆笑問題とのJUNK20周年ライブに出演することになったのはTBSラジオ側と「板挟みになって、宮嵜プロデューサーが困っていたから」と告白
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題とのJUNK20周年ライブに出演することになったのはTBSラジオ側と「板挟みになって、宮嵜プ...
佐久間宣行P、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜の声「電気グルーヴのANN、俺は青春なのよ」
2023年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜してい...
タイトルとURLをコピーしました