山里亮太、『DayDay.』で武田真一アナと「やりにくいのでは?」と指摘してきた神田愛花アナに衝撃「あれはすげぇわ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で武田真一アナと「やりにくいのでは?」と指摘してきた神田愛花アナに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:岩井の攻撃は多分、鋭いだろうけど。でも、ちゃんと岩井は頭のいい子だから、俺が「◯」に行けるやつをくれるはずだと思って。で、◯で絶対行こうと思って挑んだら、やっぱり本当岩井は絶妙なところ、結局リスキーだったけどね。

「アイドルを養分にした」みたいなことを肯定よるようなことになったりとか、色々あったけど。どんどん言ってきたけど、◯をやって、その後のやり取りも岩井は上手くしくれた。

で、◯の流れができたわけ。その流れができた時に、神田さんが出したのが、「『DayDay.』武田さんとやりにくいっぽい」と(笑)待ってくれ、と(笑)これもうね、◯の流れができてたのよ。

岩井がもうハードなところ突いてくるの。でも、◯を出すっていう流れが来て。で、児嶋さんもやってくれた。で、できたっていう時にその「武田さんとやりにくいっぽい」って(笑)

悲しいけど、ゆっくりバツ出したのよ(笑)そしたら、神田さんが「え~?」って。「ちょっとちょっと、バツですか?」って。あれはすげぇわ。

山里亮太、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショック「山ちゃんが休んでることを…」
2024年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショックを受けたと語って...
おぎやはぎ矢作、『DayDay.』武田真一アナの「胡散臭さ」を払拭するためにアドバイス
2024年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『DayDay.』武田真一アナの「胡散臭さ」を払拭するためにアドバイスを行っていた。...
タイトルとURLをコピーしました