山里亮太、東野幸治がライブ打ち上げでそそくさとすぐに帰って行ったことで「多分、華丸さんと飲み行った」と思って嫉妬「凄く早く帰ってったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がライブ打ち上げでそそくさとすぐに帰って行ったことで「多分、華丸さんと飲み行った」と思って嫉妬したと語っていた。

山里亮太:(ライブ「東野幸治vs山里亮太」の)打ち上げ行って。打ち上げでも、本当にもう普通に興味っていうか、「なんでそんな頭になるのか?」っていうのが気になるから、もうずっと東野さんに質問責めしてたら、東野さん、それがちょっとイヤだったのか、凄く早く帰ってったのよ。

なんか、「じゃ、今日は」って。なんかね、LINEやりとりしてたからね、多分…これ、本当に俺、大人としてダメなんだけど。携帯のLINEやりとりしてるから。

俺は東野さんがすげぇ好きだから、東野さんに聞きたいこといっぱいあって、興味津々で聞いてる。で、東野さんも優しく答えてくれんのよ。

でも、凄いなんか痛い彼女みたいな感じになるけど、なんかすげぇ携帯見てるなぁって思って。で、携帯を何回か見た最後ぐらいに、「ほな、まぁまた来年」って言い出したから。

「ああ…はい、ありがとうございます」みたいなことを言って。多分、携帯の画面入ってたんだけど、あの後ね、華丸さんと飲み行ってんだよね。凄いなんか失恋した感じになって。

ライブでボコボコにして。打ち上げでボコボコにされて。まぁ、でもこれがあると「はい、来年一から頑張らないとお前終わるぞ」って思う。

東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白していた。 ...
東野幸治、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かす「コイツ、ホンマ撮れ高ないなぁ」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました