オードリー若林、山里亮太の「『たりないふたり』をまたやろう」という呼びかけに「うん、やろうやろう」と快諾

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の「『たりないふたり』をまたやろう」という呼びかけに、「うん、やろうやろう」と快諾していた。

山里亮太:若ちゃんね、言ってたんだよ、漫才の中でも。

若林正恭:うん。

山里亮太:『たりないふたり』、またいつできんだっつって。

若林正恭:はい、はい。

山里亮太:こちとら、おあずけ状態ですよね、ビンビンの状態で。

若林正恭:うん。

山里亮太:そしたら、若ちゃん言ってくれてたんだよね。

若林正恭:うん。

山里亮太:「次はやるとしたら、結婚した時じゃねぇかな」って。

若林正恭:うん、うん。

山里亮太:「結婚した時じゃねぇかな」って言って、最後の方で「ゼクシィ買って帰るわ」って言ってね、そんな日がいつ来るんだろうって思ってたら、買って帰って結婚した。

若林正恭:うん。

山里亮太:さぁ、どうなんだよって話よ。

若林正恭:俺はだから、いつも言うんだけど、今日、この後でもいいのよ、俺は。漫才やるの。

山里亮太:言ってるよね。

若林正恭:あそこのブリッツの太鼓置いてあったところでやってもいいし。

山里亮太:あの訳分かんないイベントでね。

若林正恭:「訳分かんないイベント」って言っちゃダメなんだよ(笑)

山里亮太:凄い楽しそうだけどね(笑)最後、無駄に赤坂をディスってしまったじゃないか(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:じゃあ、いつかまた、『たりないふたり』はあると思っててもいいのね。

若林正恭:うん、やろうやろう。

山里亮太:それが聞けただけでもいい。今日、若ちゃんありがとうね。

若林正恭:俺、今、スカさなかった、成長しただろ。

山里亮太:成長した。

さよならたりないふたり完全版



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事