爆笑問題・田中、草野仁は「競馬場ではギラギラしてた」と暴露「凄い格好してましたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、草野仁は「競馬場ではギラギラしてた」と暴露していた。

太田光:急に「草野仁です」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:急に、「何ですか?あなたは」みたいなさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「どこのカテゴリーですか?」みたいな感じのさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ギラギラでもないし、「マッチョですか?」みたいな。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:急に来ますからね(笑)

田中裕二:まぁ、そうね。競馬場ではギラギラしてたけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:草野さんは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いね、「どこの人が来たの?」って、俺もうね。凄い格好してましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました