爆笑問題・田中、太田は「小遣い0円」であり「Amazonでしか買い物しちゃいけない」状態にあると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光は「小遣い0円」であり、「Amazonでしか買い物しちゃいけない」状態にあると暴露していた。

太田光:俺だけだから、深夜ラジオやっててリア充は。

田中裕二:ふふ(笑)お前が?(笑)

太田光:だから、俺以外全員やめりゃあいいって思ってる。

田中裕二:どういうことなんだよ。

太田光:俺以外は全員やめりゃあいいって思ってる。

田中裕二:急に何なんだよ(笑)なんだ、リア充って(笑)

太田光:ただ、俺は…(笑)

田中裕二:月、小遣いゼロのくせして。

太田光:いやいや…

田中裕二:ゼロ円ってなんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:お前さぁ、前まで月に5万円もらってたけど、今、ゼロ円なんだよね?(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:何その…Amazonでしか買い物しちゃいけないっていう(笑)

太田光:アーマーゾーン!

田中裕二:アーマーゾーン、じゃねぇよ。どこがリア充なんだ、お前(笑)

タイトルとURLをコピーしました