爆笑問題・太田、和田アキ子が自分のことを「旦那」と言っていて驚く「凄いよな、自覚してんだもん『旦那』だって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が自分のことを「旦那」と言っていて驚いたと語っていた。

太田光:アッコさんも凄いよね。いつもさ、「(サンジャポの)冒頭見てたよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「渡部ネタでやってたけどさ」って。「あんな美人な奥さんで、なんで不倫をするんだ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あれおかしいよな。浮気は別にエエねん。エエねんけど、『あんな美人な奥さんで浮気するか?』って、それやったらウチはなんや。和田アキ子が旦那だから、浮気してもエエってことか?」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、聞き間違いかなって思って。

田中裕二:そう、聞き間違いかなって思った(笑)

太田光:「旦那じゃないですよ」って。

田中裕二:「旦那って言いましたよね?今」って(笑)

太田光:「和田アキ子が旦那だから、ウチは浮気して…」って、あの人、自分のこと旦那だと思ってるんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いなって思ってさ。シャレでもなんでもないんだよな。

田中裕二:「奥さんでしょ?アッコさん、あなた奥さんでしょ?奥さんが和田アキ子だから、浮気しても当たり前かってなんのかい」って。

太田光:「ウチの場合は、旦那が和田アキ子だから、浮気してもエエってことになんのか」って。

田中裕二:普通に言ってたよね(笑)

太田光:普通に言ってんだよ。あれも凄いよな、自覚してんだもんな、「旦那」だって。

田中裕二:旦那だってことで(笑)たまに男便所行くのはそういうことだよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)立ちションしてるって言ってたもんな、だって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました