爆笑問題・太田、田中が「壇蜜の洟をかんだティッシュを細野弁護士が持ち帰った」「池上彰が子供の悪口を言っていた」などと暴露したことを注意「言っちゃダメ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「壇蜜の洟をかんだティッシュを細野弁護士が持ち帰った」「池上彰が子供の悪口を言っていた」などと相方・田中裕二が暴露したことを注意していた。

太田光:壇蜜がほら、手作りマスク作って。何週か前の『サンジャポ』で配ったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:あれをさ、細野さんに渡してくれて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、つけてもらったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっと、下着みたいな柄だったじゃん。

田中裕二:ああ、うん。

太田光:あれを持ってる時の細野さんって本当さ、下着泥棒にしか見えない(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:完全に下着泥棒だった。

田中裕二:だって細野さん凄いもん。壇蜜が洟かんだティッシュ持って帰った人だもん。

太田光:はっはっはっ(笑)ダメだろ(笑)昔だろ?

田中裕二:「くれ」って言って。

太田光:昔だろ?

田中裕二:昔よ、昔。ちょうど壇蜜が出だした頃に…

太田光:昔だからいいわけじゃないけど。

田中裕二:いいわけじゃないけど。「それどうすんの?」「え?」って。

太田光:それは言わない方がいいよ。あの人、一応弁護士なんだから。

田中裕二:5年前とか。

太田光:いや、だから昔だからいいってわけじゃないんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:すぐ言っちゃうから。「池上彰が子供の悪口言ってた」とかさ、すぐ言っちゃうからなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ダメなんだよ、言っちゃ。

田中裕二:そっか。でも、こんな面白いこと…(笑)

太田光:ダメだっつうの(笑)

タイトルとURLをコピーしました