伊集院光、『魔改造の夜』で日産の舐めプにマジギレしていたにも関わらず視聴者の感想が意外にも「面白かったです」ばかりで「ちょっと不気味なぐらい」

2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組『魔改造の夜』で日産チームの舐めプにマジギレしていたにも関わらず、視聴者の感想が意外にも「面白かったです」ばかりで「ちょっと不気味なぐらい」と語っていた。

伊集院光:俺からしてみたら、「ひっそりオンエア終わってくれ」て思ってるわけ、俺からしてみたら。ずっと思ってたんだけど。

伊集院光、『魔改造の夜』で「舐めプ」をした日産チームにマジギレ「他の真面目に取り組んだ会社が、どうやっても楽しくないじゃん」

ツイッターに「面白かったです」っていうのと、「伊集院さん、ナイスコメントです」っていうのがきたのよ、急に。で、それで初めて「あ、あれオンエアされたんだ」ってなったんだけど。

ちょっと不気味なぐらい「面白かったです」っていうのばっかりなので、もう怖くて(笑)家にはもちろん撮ってあるわけですよ。撮ってあるんですけども、もう怖くて(笑)全然見られない状態でいるんですけども。

「皆さん、確認してください」とも思わないです(笑)別に俺からしてみたら、いけないことをしたとは思ってないんだ。「感想を言ってくれ」って言われて、感想を言ってるけども、あんなに…俺の本心を知ってるから、「あんなに怒んなくてもいいだろう」っていうぐらい。あんなにプリプリ怒って収録の現場にいたの久しぶりだなって思って。

どっかでみんなに「伊集院さんの態度悪い番組見ました」って言われんのかと思ってたら、そうでもないってことに凄い戸惑っている(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事