ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』で渡辺直美の侮辱発言問題を扱った後のCMで和田アキ子がゴシップを話す際に「マイク押さえてた」と明かす「流出したらイヤやから」

2021年3月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』で渡辺直美の侮辱発言問題を扱った後のCMで和田アキ子がゴシップを話す際に「マイク押さえてた」と明かしていた。

嶋佐和也:企画出し段階のな、ちょっとした発言、まぁオリンピックの演出としてはまぁ、いいものとは言えないし、面白くもないと思うんだけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、それ流出だもんな。

屋敷裕政:「そんなことなんの?」って感じだもんな。

嶋佐和也:それで辞任まで…ちょっと過剰だよなって思っちゃう。

屋敷裕政:いや、マジでさ…そんで、可愛かったよな、その後CM入って、アッコさんがなんかちょっとゴシップ的な話をする時、マイク押さえてたもんな(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:「流出したらイヤやから、私は」みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:そうなってくるよ。何も言えなくなるよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:マジで、グループLINEで言うたことで辞めさせられたり、こんなボロカス言われるって、なかなかやもんなぁ。

嶋佐和也:うん。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事