バナナマン設楽、山里亮太が蒼井優との結婚や『DayDay.』MC就任で「どんどん思い描いてる自分の人生になってって」と発言「野心家じゃんか、山ちゃんは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、山里亮太が蒼井優との結婚や『DayDay.』MC就任で「どんどん思い描いてる自分の人生になってって」と発言していた。

日村勇紀:山ちゃん。

山里亮太:お邪魔します。

設楽統:山ちゃんも久しぶりだね。

山里亮太:はい、久しぶりです。

設楽統:山ちゃんもなんか、どんどんね、思い描いてる自分の人生になってってるね。

山里亮太:やめてください(笑)野心家みたいな説明になってるじゃないですか(笑)

設楽統:ふふ(笑)野心家じゃんか、山ちゃんは(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:凄いね。

山里亮太:その行く末に、朝。

設楽統:朝の帯を春から?

山里亮太:はい、そうなんです。

設楽統:大変だね。『スッキリ』の後でしょ?

山里亮太:『スッキリ』の後です。

日村勇紀:だから、超ライバルなんでしょ?

設楽統:ライバルなの?

山里亮太:時間はかぶらないんじゃないんですか。

日村勇紀:本当に夢の共演なんでしょ?『ノンストップ』と。

設楽統:いやいや、そんなことない。でも、放送時間はかぶるんじゃない?

山里亮太:ですかね。

設楽統:でも、だってニュースとかだもんね?

山里亮太:そうですね、多分。素敵な情報も何個かやりますけども。でも、そんなライバルとか設楽さんの前で言うの恐ろしいです、そんな。

日村勇紀:ふふ(笑)めちゃめちゃウソっぽい顔をしてる(笑)

設楽統:のけぞって言って(笑)

山里亮太:ラジオを上手に使ったウソ、やめてくださいよ。

設楽統:いやいや(笑)

山里亮太、バナナマンが『東大王』にサプライズ出演したことを情報解禁前に言ってしまう「でも、もうじき言うから大丈夫、遅かれ早かれ(笑)」
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマンが『東大王』にサプライズ出演したことを情報解禁前に言ってしまってい...
山里亮太、バナナマン設楽に共演したコント番組で叱られて「非常階段で声を押し殺して泣いていた」過去を告白「体育座りで、膝を噛みながら」
2021年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・設楽統に共演したコント番組で叱られて、「非常階段で声を押し殺して泣...
タイトルとURLをコピーしました