きしたかの高野、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで山里亮太にも絶賛されたと明かす「天才だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで山里亮太にも絶賛されたと明かしていた。

岸大将:ウエストランドの井口さんが、ブチギレてるって聞いたぜ。

高野正成:聞いたよ(笑)

岸大将:うん。

高野正成:俺も直接会ってないんだけど。

岸大将:気をつけた方がいいぜ。

高野正成:なんか文句言ってんだろ?

岸大将:井口さんもよく、おちんちんの写真アップするぜ。

高野正成:ふふっ(笑)そうだよ(笑)

岸大将:聞いたぜぇ(笑)

高野正成:いいよ、スギちゃんと井口さん(笑)

岸大将:うん。

高野正成:スギちゃんはしてねぇんだよ(笑)

岸大将:…高野さんね、ちょっと好感度上がりすぎです。

高野正成:そんなでも…上がりすぎってうか、別にあれから1週間しか経ってないよ。

岸大将:やっぱ、結構言われます?

高野正成:まぁ、言われるね。ってか、会った人にはみんな「見たよ、見たよ」って言ってもらえるわ。

岸大将:おお。

高野正成:「めっちゃ良かった、泣いたわぁ」とかって言われるわ。

岸大将:誰?

高野正成:いや、もう今、山里さんにもね。「天才だね」って言われたね。先週の『水曜日のダウンタウン』で、僕がドッキリ引っかかったのが、ちょっと凄い感動した、みたいな回になったんですよ。

岸大将:後輩のために怒って。

高野正成:それこそウエストランドの井口さんは、「ふざけんな」と。「なに、お前なんか好感度いい方行ってんだ」みたいな。

岸大将:うん。

高野正成:「泣くな、男のくせに」っていう意見があったり(笑)

きしたかの高野、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで「決定的瞬間のVTR」をディレクターが持ってきた時に内心「は?コイツ何なの?」と思っていたと告白
2024年7月26日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで「決定的瞬間のVTR」をディレクターが持ってきた時に内心「は?コイツ何な...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組」出演で大変だと思う理由
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組...
タイトルとURLをコピーしました