小堺一機、岡本太郎のぶっ飛んだ発言に「怖くなっちゃった」過去を告白「天才ってすげぇなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・小堺一機が、岡本太郎のぶっ飛んだ発言に「怖くなっちゃった」過去を告白していた。

小堺一機:岡本太郎先生がおられて。岩崎宏美ちゃんと、「おはようございます、よろしくお願いします」って。

関根勤:うん。

小堺一機:で、先生がいきなり「ここはどこ?」って。「ここはどこ?」って言うから、「いや…フジテレビのスタジオです」って。

関根勤:ふふ(笑)

小堺一機:「いや、そういうことじゃなくて。ここは…」「河田町っていうところで…」「違う。地球の、宇宙のどこ?今、僕はどこにいるの?」って言った時に、怖くなっちゃって(笑)

関根勤:はっはっはっ(笑)

小堺一機:で、雪村いづみちゃんが「あ、岡本先生~いずみです。この間、ありがとうございます。この人ね、一機ちゃん。今頑張ってる人だからね、よろしくね」って言って、戻ったら「今の人、誰?」って(笑)

関根勤:ふふ(笑)

小堺一機:宏美ちゃんと倒れちゃった(笑)

関根勤:ふふ(笑)

小堺一機:天才ってすげぇなぁって。

関根勤:凄いよね。

小堺一機:聞くことが凄いよ。「宇宙のどこ?」だって。

小堺一機、オードリー若林に『あちこちオードリー』で「もう異常。昔とテンションとテンポが一緒」と言われたことに言及「嬉しくなっちゃうんだよね、ラビに会うと」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・小堺一機が、オードリー・若林正恭に『あちこちオードリー』で「もう異常。昔とテンションとテンポが一緒」と言われたことについ...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で小堺一機と関根勤がゲスト出演してそのスピード感に驚き「とんでもないスピード、高田文夫先生みたいな感じで」
2021年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』で小堺一機と関根勤がゲスト出演して...
タイトルとURLをコピーしました